« 使用者の声2 | トップページ | 使用者の声4 »

2013年5月26日 (日)

使用者の声3

かかりつけの先生に教えてもらいました。

私は、まだ更年期には少し早い40代の頃にイソラコンと出会いました。
プレ更年期だったのでしょうか、急にめまいが始まって、かかりつけの先生にイソラコンを教えていただいたんです。

飲み始めてまず感じた変化は、指の先までぽかぽかと温かくなってきたこと。
それから生理がとても順調に来るようになったんです。
それまでは生理不順でなかなか子供が授からなくて、病院に通って最初の子をもうけたんです。

当時からイソラコンを知っていたら、自然に妊娠できたかもしれませんね。

« 使用者の声2 | トップページ | 使用者の声4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1914382/51785311

この記事へのトラックバック一覧です: 使用者の声3:

« 使用者の声2 | トップページ | 使用者の声4 »

無料ブログはココログ

更年期改善

  • サプリメント