« 使用者の声7 | トップページ

2013年5月26日 (日)

使用者の声8

運命的な出逢い

思い出せば40半ば位になった頃疲れたり?だるかったり?あ~ぁ~何て言っていた時主人がネットで探したのが運命的な出逢いでした。                        

4年前に手術をした後、自分に気合いを入れてくれたのもイソラコンでした。

最近ではいろいろなサプリメントを毎日の様に飲んいますが 今年52歳、何で何時も明るいし元気なの~?何て言われ続けるためにこれからも愛飲させていただきます                        

初めて飲み始める方の為に携帯用入れ物があれば良いですね~一般のサプリメント入れはイソラコンにはむかないので?気密性がある入れ物があれば?
追伸…またまだ営業が地味ですね~こんなに効くサプリメン トなのにこれからのプロジェクトチームに期待しています…頑張って下さい。

« 使用者の声7 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1914382/51785420

この記事へのトラックバック一覧です: 使用者の声8:

« 使用者の声7 | トップページ

無料ブログはココログ

更年期改善

  • サプリメント